信州日記・番外・その他編

現在のリンク数 : 16
最終更新日 : 2009/03/08(Sun) 13:06
[トップに戻る]

キーワード検索 : AND OR

カテゴリリンク : [北信州] [東信州] [中信州] [南信州] [信州近隣] [その他]
中信州
   大馬鹿安売りの店
松本の街中でみかけた風景・・ちょっと変わった看板を発見.
   トイレ
松本城下町のある路上(歩道)にあるトイレ
   道の駅 すずむしの里
穂高町から大町のむけての梓川沿いの道の駅 そばがおいしい。
南信州
   蜜蜂の大移動
はじめて日本蜜蜂の大移動を目撃しました。
   2006年元旦初詣アルバム
2006年の元旦、初詣に・・その時の気まぐれショット
   八ヶ岳硫黄岳のかもしか
八ヶ岳開きの日、硫黄岳でかもしかに遭遇しました。めずらしい画像です。
   原村駅
諏訪郡原村の高原に、原村駅がある(電車は通っていない所)
   かわいいリス
蓼科の友達の裏庭に現れるかわいいリスを撮影・・・
   道の駅 そばの城 遊牧館
下伊那郡 下條村の見事なお城の道の駅 おみやげ物、農産物 そばなどたくさんある。
信州近隣
   高速道路のパーキンエリアでゴルフの練習ができる?!
山梨県、長坂町、中央道、八ヶ岳SAでの話・・
その他
   京都銀閣寺 new!
2009年3月7日、所用あり京都へ・・・久しぶりの京都だ。写真のための今日ではなかったのですが、たまたま行った先が銀閣寺の近く。行った先に駐車場が無かったため、市営の銀閣寺の駐車場800円也を払い止めて頂いた。銀閣寺はウン十年前の修学旅行依頼ではないかと思う。
   自衛隊ヘリコブター
2005.10月長野県総合防災訓練にて、自衛隊も参加し、ヘリも訓練に参加、そのヘリをまじかでみる。
   名器ストラディヴァリウス・コンサート
70億円とも90億円とも言われる芸術的名器、スラディヴァリウスのベルフィルハーモニー管弦楽団メンバーによる貴重なコンサート行ってきました。
   別に意味がないが・・111,111km
まったく意味のない駄洒落・・怒らないでね。見るだけ損!
   これが温泉だ
一行さんが出版する、日本の温泉のこだわりの本
   藤沢克美のそば打ち
原村、和食処「原宿」にて藤沢さんの手打そばを撮影させて頂きました。

- LinkVisor -