信州日記・スポーツ・遊び編

現在のリンク数 : 25
最終更新日 : 2017/04/23(Sun) 20:19
[トップに戻る]

キーワード検索 : AND OR

カテゴリリンク : [北信州] [東信州] [中信州] [南信州] [信州近隣] [その他]
北信州
   長野カントリークラブ 旅日記
長野カントリークラブで久々にゴルフする。天気が良くてよかったよ。
東信州
   峰の原スキー場続き
雪降りではスキーはつまらないので、帰ろうかと準備を進めていた。お世話になった方にお礼を言って、外に出たら、なんと雪は降ってるが空を見ると青空が見えるのではないか・・天気は回復に向かっているのだ。
   峰の原スキー場
天気はスカっと晴れた青空ではないが、結構いい天気、またスキー場のコンディションもいい。今シーズン初めてのスキー。やっぱりスキーはいいですねえ。
   ブラッシュたかやまスキー場
県郡長門町大門鷹山のスキー場、天気にいい日に楽しんできました。景色もここはいい
中信州
   八方尾根で滑ってきました。最高! new!
やっぱり世界の八方尾根は最高ですね。友達と滑ってきました。
   爺ヶ岳スキー場へ行ってきました
2009年12月の下旬、大町温泉に仕事の打ち合わせで1泊ででかけました。
   豊科カントリークラブ プレイ絵日記
グリーンな癖がなく、やりやすいゴルフ場でした
   八方尾根スキー場で滑ってきました。
2003年2月 八方尾根スキー場を滑走。すばらしい景色も見え満足満足。画像をお楽しみ下さい。
   穂高カントリークラブ
秋のある日、名門と言われるゴルフ場、穂高カントリークラブにてプレイして来ました。その景色のレポートです。え?スコア・・それは・・・
南信州
   白樺2in1スキー場で滑ってきました new!
寒い日に白樺2in1スキー場を楽しみmasita
   車山高原スキー場ひさびさに滑りました new!
諏訪地方での有名なスキー場。ちょっと本格的シーズン前でしたが楽しく滑る事ができました。天気も良く最高
   蓼科高原カントリークラブでゴルフする 旅日記
久しぶりに蓼科高原カントリクラブでプレイ・・天気が良くて良かったよ。
   2005白樺湖ロイヤルヒルスキー場
天気がいいんで出かけました。白樺湖ロイヤルヒルスキー場へ
   三井の森蓼科CC
八ヶ岳のふもと、比較的平らなゴルフ場
   中央道晴ケ峰カントリークラブ
中央道諏訪インターからほど近いゴルフ場でプレイする。たぬきみ見たよ。八ヶ岳が良く見える場所がある。
   日本ピラタス スノーリゾート
蓼科高原の観光地、4000mのダウンヒルを楽しめる、ロープウェイで行くゲレンデ、天気がよければすごいパノラマ
   富士見高原カントリークラブ
諏訪郡富士見町 平らな気持ちのいいゴルフ場です。
   蓼科東急ゴルフクラブ
茅野市蓼科高原に位置する、セルフのゴルフ場。天気がいいと八ヶ岳などの景色がきれい
   白樺湖ロイヤルヒルスキー場でスキーする
茅野市蓼科高原白樺湖、まだ雪が少ないが、スキー場の画像日記
   蓼科テディベア美術館
白樺湖畔にあるクマさんの美術館 女の子と子供に大人気です
   白樺国際スキー場
蓼科山のふもと、女神湖に位置するスキー場。今シーズンもスノーボードは中止できない。
   蓼科高原カントリークラブ
茅野市、蓼科高原 の景色がとても綺麗なゴルフ場
信州近隣
   丘の公園清里CC
旅日記です。山梨県の丘の公園清里CCで・・ゴルフを・・
   ダイワビンテージゴルフ倶楽部
山梨県 きれいなコース。天気が良く楽しんできました。
   レイクウッドゴルフクラブ サンパーク明野コース
山梨県北巨摩郡明野村の気持ちのいいゴフル上でプレイしてきました。いい景色をご覧下さい。

- LinkVisor -